ほう太パパの七転び八起き

妻にナイショのブログじゃありません。

10ヶ月の娘による名作の名シーン。

ぼくには3歳の息子と10ヶ月の娘がいますが、あんまり娘のことをメインで取り上げたことなかったですよね。ということで本日は趣向を変えて娘メインで、そして文字情報少なめでお送りしたいと思います。

 

マトリックスより

f:id:houta30:20140614210058p:plain

タイタニックより

f:id:houta30:20140614221812p:plain

進撃の巨人より

f:id:houta30:20140614214611p:plain

 

まあ、毎日こんな感じです。

 

twitterやってます。

 

Facebookページでも更新情報を配信中です。

ほう太パパの七転び八起き | Facebook

 

よかったらこちらの記事もどうぞ。

子どもがあなたの言うことを聞かないのは、火星で暮らしているからです。 - ほう太パパの七転び八起き

もしも我が家に桃が流れて来たのなら。 - ほう太パパの七転び八起き

※ブログ記事へのコメントは可能ですが表示はされません。