読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほう太パパの七転び八起き

妻にナイショのブログじゃありません。

ただいま、小説執筆中です。

雑談

しばらくのあいだ、ブログが更新できずにおりました。

そして、これから先もしばらく更新の予定がないのでその告知です。

 

ツイッターでも触れましたが、現在、4月に投稿予定の小説を執筆中でして、しばらくのあいだそれに専念しようと思います。

本当は週1くらいでブログを更新していこうかと思ってたんですが、ちょっと無理でした。。。

(ほんと、子育て中って自分の時間がもてないですよねー)

 

小説の執筆はブログの更新とちがって孤独な戦いです。

書き上げたところで、妻と下読みさんの目くらいにしか触れられないというね。。。

でも、それはそれで楽しいもんです。

 

書いてる最中は登場人物と会話してたり、なりきったりしてるわけで、孤独な作業だけどさびしくはありません。

3歳の息子がよく「キョウリュウジャー!」とか叫んでますが、あの感覚に近いんでしょうね。(あれ? もしや、子どものまま成長しきれてないってことか……?)

 

なんとか今年も投稿できるといいんですが、なかなか厳しいスケジュールです。

ということで、4月までちょいとがんばってきまーす。

みなさんもお元気でー!

 

※ブログ記事へのコメントは可能ですが表示はされません。